BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

答え合わせ、の巻


昨夜の「黒薔薇2」をご覧いただき、私を見付けられた方はいらっしゃいますか
実家の母は「21時半頃から」という私の言葉を頼りに21時半ピッタリにテレビをつけて23:05まで番組を見続けて見逃したそうです
実際はもうちょっとだけ早めに出てました。

岸谷さん演じる刑事、折原に対応する受付役でした。
ほんのちょっとでしたが、キャスティングいただき感謝の気持ちいっぱいでした。
応援してくださっている方々に、
もっといろんな番組でお目にかかれるようにこれからも頑張ります

添付写真は撮影の日にいただいた美味しいロケ弁。


さて、今日は朝から再現VTR撮影に向かっています。
私にしては珍しい役柄なのでドキドキ。