BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

シーテック行きました、の巻

幕張メッセで開催されている『CEATEC JAPAN2007』に行ってきました!

入場してすぐのホールではなく、少し歩いた【展示ホール3】にて、
先日撮影してきた映像がKDDIさんのステージで流れます。
ちゃーんと綺麗なナレーターさんが居る立派なステージ。

時間は短いけれど、あんなに大きな画面に写し出される自分を見たのは初めてだったから
やっぱり嬉しかったな♪

しっかし会場は広い。
ちゃんと見てまわったら1日じゃ足りないね(^_^;

一歩先をゆく時代の最先端の製品に触れ、
『スゴイスゴイ』を連発した一日でした☆
6日の土曜日まで開催していますので、ぜひ(^-^)/~