BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホームパーティーにいらっしゃいませんか?の巻


こちらをご覧の皆様、お元気でいらっしゃいますか
最近すっかり寒くなり、ダウンジャケットが手放せなくなってきましたねぇ。

さて、ご要望が多かったホームパーティーの冬季バージョンを
来たる12月22日の土曜日に開催します。
(お知らせが直前になってしまってスミマセン
ドアオープンをいつもよりちょっと早く17:30からにします。
会費は最近固定の2千円と、お好きなお飲み物をお持ちくださいスタイルにします。

今度はちゃーんと仕込みをしておいて当日ドタバタしないようにしますので、
ご都合が宜しければ是非に
ちょっとクリスマスバージョンにしたいと思います

参加お申し込みは当日でも大丈夫ですが、
買い物の都合上前日の午前中ぐらいまでにお知らせいただけると助かります。
こちらにレスをいただくか、

メッセージをください

楽しみにお待ちしております



さて、これから行列のできる法律相談所のロケです。
寒空の下で外撮影もありますが頑張ります