BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

みらいさん、の巻


みらいさん。
安達未来さん。STUDIO DAYS撮影会で撮らせていただきました。
そうそう、川口凛をよく知らないそこのあなた!に情報を。
私は写真のモデルをしてますがたまに撮る側にもまわります。

さて、みらいさんの話に戻って…
イマドキの男性にしては、とっても礼儀正しくて好感度高し。

イイ男で性格もイイって、
世の中どうなってんの?

シャープな顔立ちとは裏腹に、
実は甘い物が大好きだということで、
撮影終了後の差し入れチョコを手に
最高の笑顔!

もー、ファンになっちゃいますよ私。
毎回スイーツ持って参上するわ!

撮影ポイントに移動する際に、
全速力で走ってくれる。
あの…そんなに焦らんでも…
何て真面目なんだ。
私とは大違い(^^;)




↑これは、私のフェチをお話してポージングつけさせていただきました。
口元を隠した姿、髪で片目が隠れた姿が好きなのですww
で、珍しく細かく指示出してみた。写真へたっぴなのに注文してゴメン。
一方的なフェチ写真の注文なのに、
イヤな顔ひとつせず、一所懸命に取り組んでくれました。
ホント、真面目で素敵。

ちくしょー、この目線、ファインダー越しにドキドキしたぞ!
私も撮影会の時、
このぐらいカメラマンさんをドキドキさせられているといいけど(^^;)


実は未来さん、
あのJUNONスーパーボーイコンテストにエントリーしています。
敗者復活戦にまわってしまったけど、
私は復活を信じて応援してます!
毎日投票するつもりww

こんな素敵な人にはぜひぜひ世に出てもらいたい。
頑張れ未来さん!