BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

六本木にてチェロライブ!の巻

2月の公演で音楽を担当していただいたチェリスト
珠希さんのソロライブが六本木でありました。

今回は『アルエット』の劇中音楽を組曲仕立てにしたものを含む全6曲、
たっぷり1時間でした!

珠希さんは人形劇やダンスなど、
さまざまなジャンルとのコラボレーションをしている
たくましい音楽家です。
どの曲も強いメッセージ性を持っていて素敵です。
弾き方が男っぽいというか、芯が強いというか、格好いいっす♪
惚れ直しましたぁ☆

さて、最近の日記に凛の顔写真が少ないって?
髪型をチェンジしたのを見せたい気持ちは山々なんですが、
10日の撮影会までのお楽しみです。
ちょっと黒くして短かくなって、少年っぽさがプラスされました(^O^)