BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ドキリ、の巻

とある大型スーパーでお買い物。
歩き疲れてジュースでも飲もうと
フードコートに入ったんですが、
こんな貼り紙を見てドキリ立ち止まってしまった(*_*)
『他のお客様のご迷惑となりますので、飲酒はご遠慮ください』

その時間はまだ飲んでなかったというのに、
まるで警官に呼び止められたかのごとく
ピタリと動きが止まりました。
ハイ、すいませんと謝りたい不思議な心境。

いっぱい買い物して帰宅。
帰宅してからプロダクションへの応募書類を一通作成した。
第一志望のところの選考結果を3ヶ月待つ間に、
数ヶ所出してみるつもりだったのです。
明日の朝起きたらポストに投函するぞぃ!

明日はテラQ一行とお花見なの。
雨模様みたいだから着物は断念しますが。
顔見ちゃうと緊張して酒が進まないか、
それとも緊張をほぐすためにハメを外して飲むかのどちらかなのです、いつも。

昼から花見をして、夜には来月の公演に出演させていただく
ユニット劇団Q/onの顔合わせがあります。
だからバタバタの一日になりそう。
でも、ヘベレケで初対面って、どうなんだろ。