BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

エキュートなう、の巻


三軒茶屋でちょびっと写真を撮ってもらった後で珈琲専門店でひと休み。
普段あまり珈琲を飲まない私ですが、いい香りに誘われて珍しく。
店内はステンドグラスで飾られていたり、
カウンターの後ろには色とりどりの素敵なカップがディスプレイされていたりでいい雰囲気でした。

非日常を味わう時間って大切ね。
リフレッシュしてまた明日から頑張ろ〜って気持ちが沸いてくる。
みんなもたまには異空間に身を置いて、
リフレッシュしてパワーチャージしてね。

さて、乗り換えの品川駅のエキュートでワインに合うおつまみをあれこれゲット。
今夜はひさびさにキャンティ飲みます(*^^*)


川口凛、下からあおって撮るとこんな感じw

女の子のブログではあんまり無いでしょ、あおり写真。
大概はすっごいハイアングルから撮って不自然なぐらい小顔に見せているもの。

ふっふっふ、
私ならどの角度から撮られても大丈夫よ。


なーんて言ってみたい今日この頃。