BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初レッスン!の巻

『BE SIDE』移籍後、初の演技レッスンでした。

自社スタジオにて2時間。
前半は身体を使ってのリラクゼーション
(身体をあたためて、ほぐしていって動きやすくする)
後半は台本を使って実技です。

手応えはなかなか。
月に1度はビデオで稽古の様子を撮って事務所スタッフがチェックします。
初見の強みでひたすら飛ばしていき、私らしさも出せたかな。
先生に褒められちゃった♪褒められて伸びるタイプの凛。
次週は撮影会のためお休みですが、次々週までにきちんとセリフを入れてあれこれ探ってみようと思います。

レッスン後はちょっとヘロヘロになってましたが美容院を予約してあったので何とか行って髪を切り、
珈琲『凛』にて癒されました…。
最近疲れがたまっていて、そのうえレッスンだったからかなりキました。
カウンターに座るも黙々と珈琲をすすっていました…。
でも、美味しかった。その味に救われた。