BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ブディストホールへ行く!の巻

本日、劇場に置きチラシをしに行きました。

実際に劇場を目にすると、キンチョーで胃が痛くなる。
ああ、あと2週間ちょいでここから劇場入りするんだなぁ…。

今日は担当の方が不在だったため、ホール内には入れませんでしたが、
階下のレストランで鴨うどんを食べました。
さらりとした味で美味☆(あれ、胃痛はどこへやら?)

ブディストホールは築地駅からホントに近かった。
でも初めて行く方はどこが劇場入り口なのか解り辛いかも。

門をくぐるとすぐに築地本願寺が目の前にドドーンと見えますが、本願寺には入らずに右へ右へ進んでください。
ブディストホールは敷地の右端なのです。
守衛さんがにらみをきかせていますが、気にしない・気にしない。
入り口に『紫水』という和風レストランがありますのでそこを目印にしていただき、
階段で2階へお上がりください(^O^)
せっかく行ってきたから道案内してみた!