BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

いよいよ終盤の巻

舞台公演のための稽古もあとわずか、
今日は照明を担当してくださる今西さんとの打ち合わせもありました。

ふぅ〜、本番まであとわずか。
自然と焦る気持ちも沸いてきます。

添付写真は今回の舞台の共演者、濱田さんと。

実は彼とは大学の演劇サークルからの付き合いなので、
一番長い知り合いです。

私が文学座に入所したのと同じタイミングで昴という劇団に入り、
その後お互いに紆余曲折あって今に至ります。
彼は私のこと、陰で信じられないようなニックネームで呼んでいます。

酔うと、私本人を目の前にその信じられないようなニックネームを連発する。
私の口からはとても言えない可愛い名前です。

この濱田さん、エロ将軍でありますが抜群の声の良さと身のこなしの美しさを併せ持っています。
時々すっごく羨ましくなる。

妙な笑顔で写っています。何なんだ?
つい昨日、序景の稽古で鼻っ柱をスパッと切り流血ました。
気をつけてくださいよ〜。