BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

初稽古!の巻

本日、5月27日から行われます舞台の稽古でした。
(詳しくは、出演・撮影会情報のコンテンツをご覧ください)

稽古自体は先々週から始まっていましたが、
私は今日初めて加わりました。

初稽古であまりの緊張に食事もろくに喉を通らず、煎餅をつまんで家を出ました。

今日の稽古は本読み。
周りの役者さんが誰も魅力的で、やはり凛は押され気味。むむ〜…。

あっぷあっぷの私にキャストの皆さんはとても気を使って可愛がってくださり、
優しく接していただきました。ウルウル(ToT)

でも基本的に肝が座った人間なんで、本番はガツンと行きまっせ♪

チラシできました!
表面は、ドアの絵とタイトル、
裏面に出演者の顔写真とあらすじ、公演日程と会場の地図が載ってます。
両面印刷♪
欲しい方は住所氏名をmishio@ams.odn.ne.jpまでお送りください。
約1週間後にはお手元に届くようにします☆