BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

シソンヌさんおめでとうございます!の巻


昨日行われた【キングオブコント2014】で、
シソンヌさんが見事優勝

画面左側の「じろう」さんとは
一度共演させていただいたことがあるので、
昨夜の決勝戦は固唾をのんで見守りました〜



今年7月に放送された、
フジテレビの【OV監督】で、
私はじろうさんの妻役。
浮気者の夫の職場に乗り込んで、
ハサミで脅したり食いかかったり。
初めてお会いするのに
いきなりハードな内容だったので、
ちょいと尻込みしそうでしたが…




そんな雰囲気を察したのか、じろうさんは
「もう全然、構いませんから。
グイグイ来てください」
とおっしゃってくださいました。

ならばと女優陣、
胸倉をつかむわ髪の毛は引っ張るわ、
顔面ぐりぐりするわの乱闘状態。
この場面で顎をつかんでいるのは私

で、そんな体当たりの演技の甲斐あって、
この日のMOV(一番面白かったVTRに与えられる賞)を受賞したシソンヌじろうさん。

フジテレビのOV監督は10月26日から【オモクリ監督】としてゴールデン進出決定。
そして今回のキングオブコント優勝と、乗りに乗ってますね。
応援していま〜す

あ、一度とは言わず二回三回と共演させていただきたいです