BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ディズニーからお帰り、の巻

f:id:kawarin2:20230712234055j:image

ミニーちゃんとのカッコ悪いハイタッチ画像を晒しましたが、

ムスメはちゃっかりハグまでしてた。

大物です。

 

f:id:kawarin2:20230712234723j:image

そうそう、

1日目に観たベイマックスのショーで水浸しになったブラウスをパークのどこかに落としてしまい、

ダメもとで遺失物センターに伝えておいたら、なんと見つかったようで今日届きました❗️

 

f:id:kawarin2:20230712235017j:image

このブラウス。

係の人が「どんな色ですか?」と聞くのでこの写真を見せたら「ピンクですかね」と言うので、

「うーんピンクというより、、、焼きタラコですね」と答えたら一瞬驚いたような顔をされたのち

「焼きタラコですね、書いておきます。よくわかりました」と笑いをこらえながらメモしてくれました。

で、この写真も専用端末で撮っていました。

 

焼きタラコ色のブラウス、ディズニーからお帰り。

まさか家に帰ってくるとは。諦めていたからビックリだよ。