BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

浴衣でお祭り、の巻

f:id:kawarin2:20230717222904j:image

マンションの自治会と管理組合がタッグを組んで開催している夏の夜祭り。

コロナ禍でずっと休止していましたが、4年ぶりに開催されました❗️

フランクフルトや生姜焼き、うどんや玉こんにゃくなどのおつまみ屋台が並び、

自治会費を納めている居住者は無料で食べられます😋

生ビールなどのアルコールは150円、ソフトドリンクは20円です🥤

もちろん持ち込みOK。

子供達にはゲームコーナーやわたあめ、チョコレートファウンテンまで😮

 

場所取りのテーブルと椅子を昼過ぎに出し、

楽しみすぎて朝からはしゃいでいたムスメをお昼寝させ、夕方起こして浴衣に着替えて参戦。

ムスメが撮ってくれたので画像がナナメですが、楽しさは伝わるかな?

スパークリングワインとチーズフォンデュを卓上で味わっていたらいい感じに浮いてました😎

 

前日から設営を頑張ってくださった自治会と管理組合の皆さんに大感謝です。

来年もまた、笑顔で集ますように。

母もずっと良い笑顔でした💕