BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

運動会!の巻

f:id:kawarin2:20211009022808j:image

しばらく更新がストップしてしまいました💦

ちょいと身辺バタバタしておりまして、

ネタは沢山あったんですが書かずに過ぎてしまいました。

 

バタバタの理由のひとつ、

ムスメの運動会!

なんと、本日です🎖

年長さんは鼓笛隊になって、難しい体系移動をしながら演奏したり、

四段ピラミッドまでやる組体操をしたり。

年少の頃からすると考えられないようなジャンプアップです。

 

毎日のハードな練習で登園をしぶる子が多い中、

うちのムスメは練習初日から最終日までずっと楽しかったことばかりで、

イヤだと思ったことは一度もないそうです。

私よりずっと精神力があるしタフだわ。

 

これから勇姿を見届けに行きます。

終わったら思い切り褒めてあげて、

抱きしめてあげて、

何かご褒美をあげなくちゃ。