BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

梨狩り、の巻

f:id:kawarin2:20200919152346j:image

コロナのせいで、もぎ取ってパクパクたべるぶどう狩りは断念。

毎年行っていた山梨旅行も今年は無し。

代わりに、梨狩りへ。

梨なら皮をむいて食べるから大丈夫。

 

f:id:kawarin2:20200919152538j:image

梨の木は背丈が低く、大人は腰が痛くなりますが、

子供には実が取りやすく快適だったようです。

 

f:id:kawarin2:20200919152656j:image

農園の方に「梨キムチ美味しいですよね!」と話しかけたら「梨キムチ?!」と驚かれたのでレシピを教えておきました。

今夜はまた新しく閃いたレシピの梨グラタンを作ってみよう。

 

f:id:kawarin2:20200919152852j:image

同じ農園でキウイ狩りもできました。

秋の収穫体験終了!

家でコロナの暗いニュースばかり見てると気持ちが沈むばかりなので、

安全に気を付けつつたまには出掛けてリフレッシュしないとね。