BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

のどぐろ美味!



ついにいただきました。


クライアントさんや現地のキャストさんから情報をいただき、
確実に食べられるお店を教わって行ってきました

お邪魔したのは「葱ぼうず」というお店。
お通しに酒蒸しの牡蠣が出てきてビックリ。


利き酒セットでいろんな地酒をちょっとずついただき、
ひたすら舌鼓を打ちましたー。
塩焼きのどぐろは皮はパリパリ、
身はとろーり脂がのっていてとろける美味しさ、
刺身もトロのような旨味と鯛のような上品な香り。
あーもう書いているそばからまた食べたくなっちゃう。


大満足の新潟ナイトでした。

で、今朝は4時半起きで現場に向かい、すでに何シーンか撮り進めています。
今夜は20時半終了予定なのでもう一泊。
夜ご飯どこでいただこうかなー。