BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

新幹線チケット、の巻


15日からのイベント撮影のためのチケットをいただいた。
みんな一緒に現場入りね、と思っていたら
ちょっと出番の多い私だけひとりで新潟入りせよとのこと。
ひとりで新幹線に乗ったのはいつぶりかしら。
思い出せない。

ベジライフの撮影で名古屋に行った時も、
その他CM撮影の時もキャストやスタッフさんと一緒だった。
だから、新幹線のチケットを渡された瞬間、
頭の中で『はじめてのおつかい』のテーマソングが流れたよ。
だ〜れに〜も〜な〜いしょ〜で〜


いやいや、大丈夫なのか私。


まずは東京駅で駅弁を買う時に条件反射でビールを買わないように気を付けねば
チケットはお財布の中に入れたし、
あと11日後だ