BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛企画、始動!の巻


アドフォーカススタジオ最後の日、10月30日を予約しました
川口凛、男前だぜぃ
誰か集まってくれるの
成り立つの
気を揉んでも始まらない、見切り発車上等です。

最低使用時間が3時間からとのことなので、
13時〜16時で取りましたが、
ミニ撮影会とお茶会で15時ぐらいまでを予定しています。
最後の日とあって、バック紙が通常1枚2千円のところを、
今ある分は無料でどれでも使えるそうです。
いろんな色を使って遊びましょう。
色ゼラとかもあったらいいな。相談してみなくっちゃ。
老体にムチ打ってのどうにかこうにか企画、道具と人に助けてもらうべし(笑)

さて、そんな私を応援してくれる優しいカメラマンの皆様、
ぜひアドフォーカススタジオにお集まりください。
モデル代をいただく気持ちは毛頭ございません。
スタジオ使用料を皆さんで折半していただいて楽しく笑顔で撮影していただければミッション完了です。
2万4千円と消費税を人数で割りますので、
6名お集まりいただければお一人様4千円ほどとなります。


ご参加いただけます方はこちらにコメントか、メールをください