BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

個人撮影、の巻


結婚後、夫以外の方から個人撮影をしたいと言われても受けなかった。
家族ぐるみで仲の良い方とのお散歩撮影は一度だけお受けしたけれど、
それ以降は全くなし。

と、そんな私ではありましたが、
今月写真展を見に行った時にピンと、
「この方にぜひ撮ってほしい」と思った。
で、逆ナンしてしまいましたとさ。
撮影会で一度撮っていただいただけだけれど、
あのリズミカルで乗せられちゃうような、
でも丁寧な撮影の時間が心地良かったのをよく憶えている。

ただ撮るのではなく、きちんと演出をしてくださり、
話し合いながらじっくり創っていくあの感じ、久しぶり。
刺激のあるとってもいい時間でした。
HPのトップとサブトップに順次載せていきますね。

しゅうさん、ありがとう
しゅうさんのサイトはこちら