BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


MCとしてのオーディションが終了。

もともと声に自信はあるけれど、今日はいつも以上になかなか良く出来た♪

プライベートがそんなに充実してない時のほうが、私の場合は出来が良いかもと、
ふと思った(^^;;
充実してハッピーすぎるとニヤニヤし過ぎちゃうからね。
今日はいい感じに引き締めて、自分を出していけました☆彡

控え室で一緒になった事務所の先輩に駅までお供させてもらっちゃった。
いつ見てもお美しいわ……ほわわ〜〜ん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どうしたら、あんな風に美しくいられるのだろう。


さて、今夜はちょいと出掛ける予定がありますが、
その前にいったん家に帰るのでDVD鑑賞をもくろむ。

いつのまに、100円キャンペーンが始まってたの?
知らなかったよ((((;゚Д゚)))))))
浦島太郎なのかしらん私。

実は引っ越ししてから一度もレンタルDVD店に入ってない。
でも地元のTSUTAYAは邦画の旧作が恐ろしく少ないので、結局準新作を借りてきました。
意味なーい!!