BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

りんかい線率高し、の巻


ロケ現場に向かうため、
りんかい線エスカレーターを降りていて転倒したことがある。
で、背中からドバーッと血が出たのね(^^ゞ
だいぶ前の話だけど、今も傷跡が残ってる。

現場やオーディション会場へ向かうのに、
何故かりんかい線に乗らなければいけないことが多い。
りんかい線に縁アリらしい。
今日もこの電車を使ってドラマの収録現場に顔見せに行きました。
このエスカレーターを見ると、
激しく転倒した記憶が甦る。
怖いぞ!!

で、顔見せの結果、
採用決まりました。
セリフは無しですが、一応レギュラーらしいです(^^ゞ
アップで表情抜かれることは無いと思いますが、
決まったシーンで毎回現場に居られる切符を手にしました!

で、現場に居るからにはエキストラで終わらず
少しでも役割を与えてもらえるように頑張ります。

営業してくれたマネージャーに感謝。
明日から現場入りですが、
エスカレーターに注意して頑張ります(^^ゞ