BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オフには鍋!の巻



 ここのところ撮影現場での食事や、
 旅行先での食事、
 とにかく外食の機会が多かった。

 野菜不足も気になり、
 オフに何も予定がない時は鍋〜!と
 密かに心に決めていました。

 


食欲の秋、美味しいものがたくさんありますね〜。
 だんだんと寒くなってきて、大好きな鍋料理の美味しい季節です。
 手始めに、今日はモツ鍋!



博多で食べたのがメチャクチャ美味しかったから、
なるべくその味に近くなるように頑張ってみたww

でも、具材のチョイスは博多っ子に怒られそう。
本場のもつ鍋は、キャベツとニラ以外には入れません。
しかーし!
ゴボウと豆腐まで入れちゃいました。
栄養バッチリ。美味しかった〜(^^)
久しぶりに日本酒もいただいたぜぃ♪