BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

個人撮影2日目、終了!の巻


初めての、2日連続の個人撮影。
(それぞれ別のカメラマンさんです☆)
連続の撮影ですがテンションが下がることはなく、
むしろどんどん上がっていったぐらい。
私は写真に撮られるのがホントに好きなんだな〜…と実感した次第であります。

個人撮影ではいい意味であまりガチガチに作り込まず、
肩の力を抜いた自然な状態でいるようにしています。
カメラマンさんが私を動かしやすいよう、ニュートラルにしてる…つもり(^^ゞ

撮っていただいたばかりなのに、早くも出来上がりが楽しみ。
なかなか会えない方なのでジックリお話はしたかったけど、
まずは一緒にいい作品を作ることで心の会話が出来たかな♪
ありがとうございました!!

※お写真をいただきましたら、
撮影終了後にササッと自分撮りしたコレと差し替えいたします(^^;)