BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

徳サマ、私頑張りますの巻


今日発売のシングルCDを買ったら、店頭でポスターをもらった。
う〜ん、この顔はあまり好きな角度ではないけれど、
愛しの徳永英明さんには変わりない。
部屋にドドーンと貼ってみた♪

さて、私は持病の治療のため4月いっぱいお休みをいただいております。
事務所のお仕事と個人撮影のご依頼をお受けできるのは、
おそらく5月になるかと思います。

病院は病気を治してくれるトコロだけど、病は気から。
治療と同時にゆっくり身体を休め、
好きな音楽を聞いて美味しいものを食べて、
なるべく心と身体にストレスをかけないように過ごしてみます。
さらに元気になって皆さんにお会いできる日のために、頑張ります。