BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

流血しました、の巻

昨夜、客演させていただいた劇団Q/onの新年会がありました。
主催者が新居にメンバーを招待するとのことで、私も呼んでくださいました☆

奥さんはお腹が大きいのに美味しいお料理をたくさん作ってくださり、
とっても楽しい時間でした!

…と、ここまでならフツーの日記。
問題はここから。

川口凛、久しぶりに記憶を無くしました!!
終電がもう無いというのに、駅まで帰るとお宅を出た途端、
階段で転倒したらしい。
コンクリートの壁に顔をぶつけたらしい。
朝、トイレに起きた時にもドアに顔をぶつけるし、もうどんだけドジなんだか。

鏡を見てみたら鼻の付け根あたりから血が。
うわー、顔に傷作っちゃったよぅ!
撮影会まであと1週間、
果たして傷は治るのか???