BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tenten撮影会+凛の会!の巻

コンデジが壊れたことと携帯電話の水没により、
日記更新が遅れました(^^;)

2月4日はお昼からの撮影。
朝の弱い私には嬉しい企画であります。
この日はバレンタインデーまであと10日ということで、
手作りチョコと当日朝に焼いたクッキーをお持ちいたしました。

屋外の撮影はちょっと寒かったけれど、
哲学堂公園には梅も咲いていてとても綺麗でした。
服装は女の子らしいワンピースとエンジ色のコート。
スタジオに戻ってからはスキニーデニムにウエスタンブーツでした。

初めて撮っていただく方、何度も撮っていただいている方、
そうして進行を頑張っていただいた大好きなアラジン先生、
本当にありがとうございました!

終了後は新宿まで出て凛の会。(ちょっと遅刻してゴメンね)
ワイワイ賑やかな会となりました。
お忙しい中でスケジュール調整していただき、感謝・感激でした☆

添付写真は初めて撮っていただいたkeishiさんの作品