BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

久々に映画、の巻

実はここのところ、映画をあまり見てなかった。
役者としては映画、舞台はなるべく沢山見ておくべきなんだけど、
何せ極度の寒がりで、冬はすっかり引きこもりがちで(*_*)

でも『武士の一分』のチケットをいただいたので川崎チネチッタまで行ってきました(^o^)

まだ見てない人が居るだろうからコメントは控えめにするけど、
木村拓哉さんの芝居が時代劇を何度も経験してる方と比べると、動きが軽すぎるような気がしてしまった。
でもこれはしょうがないのかな。

後半になると、笹野高史さんの味のある芝居でホロリと来てしまった。

さて川崎といえば、よくビリヤードしに行ったな〜。
久しくビリヤードしてないよ。
上手い方、教えてください!!!