BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

コックソース株式会社さまへ、の巻

本日、雨の降るなか演技レッスン後に所属事務所に寄りました。
で、『辛一庵』の送り主が判明いたしました。

なんと!

製造・販売元のコックソース株式会社さまより
直々にお送りいただいたものでした。

偶然にも私のHPをご覧いただいていたとかで、
ご丁寧なお手紙付きでした。

ダンボールいっぱいの辛味調味料。
すごい……壮観です。

辛一庵はもちろん、今まで知らなかったトマトソース、
手のひらサイズで携帯に便利な辛一庵ミニサイズ、
さらに新製品の辛一庵柚子こしょう味まで。
嬉しいな♪ありがとうございます!

コックソースさんのCMがあったら出演したいぐらいですよ。

インターネットってすごいね。
世の中ではネットをめぐるトラブルが毎日のように報道されてるけど、
こんな心あたたまる素敵な話もある。

いただいた商品は事務所スタッフと私で分けました。
これから知人にも分けて宣伝しまくるぞ〜♪

寒いのが大の苦手な私ですが、
この冬はこの素敵な贈り物であったかい気持ちで過ごせそうです。
落ち着いたら、お礼のお手紙書きますね(^0^)