BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

温泉Go−!の巻

山梨へ行きました。
平日だというのに車が多かったのは、
やはりそろそろお盆だから?

今回山梨に行った目的は、ワインでも温泉でもありません。
先日のロケで割ってしまった指輪
(気に入ってずっとつけていた、
赤メノウのリング)を買うため。

演技だというのに激しく机を叩いてしまい、
お気に入りが割れたんです。トホホ。

で、半年ほど前ですがこれを買ったお店に行って
再びゲットしてこようという作戦。
このお店は、勝沼のワイナリー近くにあるんです。
寄り道しないぞー!と心に誓ったのに、
ワインを購入、そんでもって温泉入ってビール飲んじゃいました。
最高のつまみとともに。

さて、無事同じ指輪をゲット。
夏用に青いリングも買っちゃった〜♪
添付写真は、ほったらかし湯名物の『温玉揚げ』です(^0^)