BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

海坊主さんを囲む会、の巻

タンザニアから一時帰国していらっしゃる、
カメラマンの海坊主さんを囲む会を渋谷で開きました。

場所は渋谷スペイン坂にあるcafe『人間関係』。
急な呼びかけにもかかわらずご足労いただいた海坊主さん、
お集まりいただいた方々、ありがとうございました!

現地での生活のようす、
政治情勢、お仕事の内容などをじっくり聞くことができ、
とても充実した素敵な時間となりました。
スペシャルゲストの登場もあり、嬉しかったなー♪

一応ホストを務めなければならない立場だというのに
私は相変わらず快調に飲みまくり、
ご参加いただいた方に充分な配慮が出来たのか不安です。
しかしながら皆さんあたたかく会を盛り上げていただき、
感謝・感激でした!

海坊主さん、日本と全く違った生活環境と文化を持つ国で
よくぞあそこまで頑張っていらっしゃると尊敬いたします。
また帰国した際にはぜひぜひお話を聞かせてくださいね(^0^)