BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

合格、わ〜い☆の巻

昨日のオーディション、合格しました!
守秘義務があるから、どんなお仕事かはまだナイショ。
でも役者凛としてというよりは、
モデル凛としてのお仕事です。

【合格】って、久しぶりでいい響き。
舞台公演の出演はオーディションナシだったし、
再現VTRはいろいろ出たけど、
オーディションがあったのは数年前。
こたえてちょーだい』等に関してはフリーで仕事の依頼が来るから、
その都度オーディションをすることは無い。
(↑あ、今週末久しぶりにこの番組のロケに行きます。
久々にお仕事もらっちゃった♪)

今回の【合格】の連絡をもらった時、
嬉しくって身体にビリっと電気が走ったような感じだった。
思う存分自分を出せたし、
結果がどうあれ珍しく悔いが残らず、すがすがしい帰り道だった。
でも、いい結果が出ると素直に嬉しいね。
来週火曜に撮影に行きます。

添付写真が、オーディションに持って行った写真のひとつ。
すっごくお気に入りだったんだけど、
審査員にどうしても自分を覚えてもらいたくって、渡してきちゃった。
ebiちゃんに撮ってもらったものです。
木登り凛。わんぱく小僧です。