BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ジャケットもらった!の巻

今日のロケ現場で、いただいたジャケット。
今までこんなに仕事が出来る女性を見たことがないというぐらい
スゴイ方からいただきました。
引っ越しをするので要らない洋服を処分するそうで。
イイ物です、ハイ(^^)v
うわー、私にはもったいないぐらい。

その方は以前ディレクターとして『こたえちちょーだい』の撮影で
何度か私を使ってくだったことがあり、
今日久しぶりにお会いした時にはチーフディレクターになられた事を知りました。
なるほどね、いつもテキパキしていて厳しい時もあるけどカッコイイ。
それでいて可愛い面もあって、素敵な方です。
この方を慕う同番組出演の役者は多い。

あんまり嬉しくって、今日のロケで早速着ちゃった!
とりあえず持ってきた服の中で強引にコーディネートしてしまったからちょいとチグハグかもですが、
プライベートでしっかり着こなすぞ♪