BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

恩返し、の巻


秋葉原の大人気ラーメン店【饗くろ㐂】(もてなし くろき)さん。
話題のお店で、いつも行列ができています。
そのくろ㐂さんが、
今月6日まで池袋西武で開催される
「逸品会」という催事に出展されるという。
めでたいそれならば応援しに行かなくては。

他の常連さんに比べれば私なぞまだまだ新参者ですが、
大将にはお世話になっているので、
その恩返しの意味も込めて。
イベント開催中のみお手伝いをしている方は、
私の舞台を観に来てくださったりでいつも気にかけてくださっている。


限定の塩に間に合わず醤油+トッピングをオーダー。
催事会場であのレベルの高い味をいただけるなんて感動です。
大将はもちろん、それを支えるスタッフの皆さんの頑張りに拍手。
限定の塩は200食売り切れ御免なので、
明日お時間のあります方はぜひ早い時間に足を運んでみてください



池袋。
久し振りに人が沢山いるところをウロウロしました。
スマホ歩きをしながら、
周りをろくに見ずにこちらに向かってくる人が多くて怖いね。
ぶつかったらどーすんのって凄いスピードで来る人が多くて、
ほんとハラハラするわ。

あ、
たまには黄色以外も着るのよ。
鞄は赤。



KIPLINGというメーカーのものです。

母が
「え、KIPLING知らないの?今流行ってるのに」
と言っていました。
ファッションに関しては母のほうが情報が早いです
このゴリラ?チンパンジー?がどの鞄にもついています。
赤い鞄には赤いマスコット、青い鞄には青いマスコット。
可愛いかどうかビミョーですが、
とりあえず私より可愛いことは確かです。