BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ただいま!の巻

f:id:kawarin2:20230120220451j:image

撮影後すぐの私。

あたたかいスタッフさん、熱意のある素敵なクライアントに恵まれて無事終了。

クライアントさんに喜んでいただき、

何だか次に繋がりそうな予感が。

 

本読みのために前乗りした17日も、

撮影の18日もしっかりと美味しい物をいただきました✨

 

f:id:kawarin2:20230120220931j:image

まずは鰻の白焼き。

蒲焼もいいけど鰻の美味しさをダイレクトに味わえる白焼きはお酒のお供に最高です。

 

f:id:kawarin2:20230120221114j:image

骨せんべいはビールグラスに穴が空いてるんじゃないかと思うほど、

凄い勢いでビールが減ってしまう困った代物。

あとは写真を撮りそびれましたが肝焼きも!

 

f:id:kawarin2:20230120221307j:image

ホテルの部屋飲みではこれが美味し過ぎました。

浜松と言えば餃子も有名だからね。

 

f:id:kawarin2:20230120221412j:image

ロケ弁はおかずの品数豊富で幸せ。

 

f:id:kawarin2:20230120221446j:image

新幹線に乗る前にはちゃっかり餃子も。

 

f:id:kawarin2:20230120221509j:image

帰りの新幹線でもちゃっかり骨せんべい。

お仕事で行ったはずがグルメも堪能できてラッキーでした。

 

コロナが沈静化して、

もっといろいろな場所でお仕事をできる日が早く戻ってきますように、、、🙏