BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

BBQ追記!の巻



ラーメンフリークさんのBBQ会に呼んでいただきました。
総勢80名ほどの大BBQ会。ここまで大規模なのに参加するのは初めて。

何をかくそうこの私も、去年ラヲタデビューしましたの
ここはなかなか濃いメンバーばかりで楽しい



美味しいものに徹底的にこだわった人たちの会だから、
もちろんビールも生ビール。
ビアサーバーが常に4台スタンバイしています。
青空の下で飲むビールは最高でした




焼き台はズラリと5台スタンバイ。
いろんなお肉をじゃんじゃん焼いています。
すごい迫力。






お肉はもちろん、こだわりのチャーシューもズラリ。
ラーメン店【髭】のチャーシューは、
炙っていただくとビールにめちゃくちゃ合います!

人生ここで脱落してしまいそうな旨さ。



大好きなしいかさんの彼が作ってくれた煮卵も最高でした。
この味とこの人のファンだな〜私。
カッコイイのにビックリするぐらい気さくすぎて。



しいかさん製作のハンバーガーは美味しすぎて焼き台の前に行列が出来てました。
私も少しお手伝いしましたが、地味に包丁で手を切ってしまいました

美味しいと評判のバンズは、
元住吉のリップルというパン屋さんが特別に作ってくれたもの。
ここ、凄いよ元住吉に行かれた際にはぜひww




で、「野菜も食べなきゃダメだぞ大人たち」ということで
作ったのがこのジンギスカン
肉の量がやっぱり多すぎな、ダメな大人たち。





そんなんじゃダメだと出されたのがクリスピークリームドーナツ。
メタボメニューだけど、美味しいが止まらないよさっきから。



私が撮った人物写真はこれだけ。
自分のカメラなのに自分だけカメラを見ていないという残念さ

食べたり焼いたり飲んだり喋ったりで、あっという間でした。
家の片付けがあるので途中早退して絶品焼きそばを食べそびれたので、
また来年開催される時にはぜひ行きたいわ

幹事さん、この大人数を仕切るのは大変でしたね。おかげ様で最高に楽しい一日でした。
その他お手伝いされた方もお疲れ様でした。またお会いしまショー