BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

最後のお弁当、の巻

f:id:kawarin2:20220310212313j:image

幼稚園の3年間、お弁当を作り続けてきた。

 

f:id:kawarin2:20220310212432j:image

キャラ弁の沼にハマったりもした。

 

f:id:kawarin2:20220310212532j:image

お弁当箱を開けた時の驚く顔を想像したら、

大変だけどついついいろんなキャラクターを作ってしまった。

 

ロケで夜中の3時頃帰ってきて、

お風呂入って4時過ぎに寝たのに朝7時に起きて作ったりもした。

撮影で地方泊が続いた時は、

ばあばにお弁当を作ってもらったこともあったな。

 

f:id:kawarin2:20220310212726j:image

そんなお弁当も今日が最後。

昨夜は遅い時間までかかってe-taxで確定申告を終わらせたので、

あまりいろいろ仕込めなかったからちょっと内容はイマイチでしたが、

最後の記念に手紙を添えた。

 

f:id:kawarin2:20220310213039p:image

そしたら、幼稚園で返事を書いてきてくれた。

泣けたわ〜。

良い子に育ってるな。

ママは嬉しいよ😂