BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

BRUNO、の巻

f:id:kawarin2:20220221174702j:image

以前から気にはなっていましたが、

ついに手を出してしまいました。

卓上のオシャレキッチン用品であります。

ホットプレートと、たこ焼きプレート、

さらにオプションでホーローの深皿も追加してしまいました。

 

我が家はたこ焼きを2台体制で焼きますが、

(普通のたこ焼き、イタリ焼き、明石焼を作るので、1台じゃたりないのです💦)

そのうちの古いほうのたこ焼き機が経年劣化でだいぶ傷んできたので買い替えたいなぁとは今年になってから思っていて、

それならいっそ!と、ずっと欲しかったのをゲットしました。

 

f:id:kawarin2:20220221175032j:image

テーブルに映える綺麗な赤色です。

 

f:id:kawarin2:20220221175056j:image

写真だとわかりづらいですが、限定のディズニーデザインです。

 

食卓でパエリアを作ってそのまま出したり、

自家製ベーコンをみんなでワイワイ焼いて食べたり。

夢は広がる✨