BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

2022年明けましておめでとうございます!の巻

f:id:kawarin2:20220102022725j:image

定点観測のような、我が家の御節。

同じように見えて、毎年マイナーチェンジをしています。

 

f:id:kawarin2:20220102022657j:image

逆方向から撮った図。

 

手作りアイテム多めなので手間はかかりますが、

飽きずに食べられるように毎年工夫をしています。

 

f:id:kawarin2:20220102022952j:image

黒豆は今年も実家と半分こ。

甘さ控えめでふっくらと炊けました。

私の炊く黒豆を食べたら最後、市販品には戻れないそうな。

 

f:id:kawarin2:20220102023146j:image

12月28頃から熱を出していたムスメがようやく復調。

これは子供用おせち。

おせちというよりお弁当だよね、と言われてしまいましたが💦

 

今年も美味しいものを沢山食べて、

元気にママ業も女優業も頑張りたいと思います。

こちらをご覧くださっている皆さんにとって良い年になりますように🎍

ゆるゆると更新していきますので、見守ってください。

コメント大歓迎!