BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!そしてヨツサンの空、の巻

f:id:kawarin2:20211223150001j:image

どんな案件かはナイショですが、

懐かしの町、ヨツサンこと四谷三丁目でオーディションでした。

 

文学座の稽古場があった四谷三丁目。

いろんなことがありすぎて、

この駅に降り立っただけで体温が上がってしまう。

 

f:id:kawarin2:20211223150229j:image

稽古場があった山本ビルにも寄ってみた。

こっそり階段を上がって4階にも行ってみたけど、

ビックリするほどそのままの空気だった。

帰路の電車に揺られているのに、まだ魂が抜けたようにぼんやりしてる。

 

楽しいことも、辛いことも、沢山あった。

思い出したくないこともある。

でも、それら全てが今の私を作っている。

人の痛みがわかるのも、優しくできているのも、

すべてすべて。

だから、感謝しなくては。

 

私には、思い出の場所が沢山ある。

そのぶん、私はいろんな色をもって生きている。

 

f:id:kawarin2:20211223150412j:image

さて、今夜は実家でクリスマスパーティー

ワイワイしてきます!