BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

6月スタート、の巻

f:id:kawarin2:20210601212304j:image

そう言えば梅雨入りはどうなったのかしら。

最近晴れの日が続いています。

6月の始まりにムスメと梅酒を漬けました。

 

一緒に飲めるのは15年後。

だからこれはまだ飲めない。

パパとママで飲んでおきます😎

 

15年か〜。

先が長いなぁ💦それまで元気で居なくては。

 

今回はホワイトリカーバージョンとブランデー入りバージョンを作りました。

完成まで約3ヶ月。

その頃にはこのコロナ禍の霧がもっと晴れていますように。

 

『今は世界中が力試しをされている時期』

ある方がおっしゃっていたことが頭をよぎる。

 

今日、ちょいと手続きがあって人生初の税理士事務所に行きました。

きっともの凄く頭が良くて仕事が出来る人なんだろうけど、

想像していたのよりずっと話しやすくて優しい雰囲気の人だった。

あの空気感、好きだなぁ。

よくこのページを見にきてくれるあの人に似ていた。

 

いろんな素敵な人に想いを馳せて、

乗り切れるものは乗り切ろう。 

無理ならパンクする前に我慢せず吐き出そう。