BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ブラックベリー、の巻

f:id:kawarin2:20210524002048j:image

実家の庭のブラックベリーが豊作。

 

f:id:kawarin2:20210524002145j:image

かなりの量を収穫できましたが、

このまま食べるのは渋いので果実酒にしてみる予定。

 

f:id:kawarin2:20210524002235j:image

白いちごも穫れました。

青果店の贈答用コーナーにあるやつ。

市場に出回ってるもとの味の違いは市場バージョンを食べたことが無いからわからないけど、

私は普通の赤いいちごのほうが美味しいと思っちゃいました。

酸味と甘味のバランスがイマイチに思えました。

ビジュアル的には面白いけど。

 

f:id:kawarin2:20210524002522j:image

ビジュアルと言えば、

ずっと愛用しているロクシタンシリーズの新商品をプレゼントでいただいた。

化粧水と美容液オイルが三層になっていて、振って使うもの。

イモーテル リセットトリプルエッセンス。

化粧水と美容液とがセットになっていて、

顔を洗ったらこれとクリームだけで良いという。

幼稚園へムスメを送らなければいけない忙しい平日の朝にはピッタリで、

しかも可愛らしい色でテンション上がります。