BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

愛車、の巻

f:id:kawarin2:20210520110202j:image

ペーパードライバーだった私が特訓の後に乗ったのがHONDAのオデッセイ。

自分の運転技術に見合わない大きな車で、

ただでさえ車庫入れに苦戦していたのに、

2月には内輪差を甘くみていて曲がる時にこすって傷を付けてしまった。

 

で、これ以上車をぶつけられて価値が下がる前に何とかせねばとブリさんが思ったのか、

ぶつけたのに怒ることなく車を買い替えてくれた。

 

f:id:kawarin2:20210520110133j:image

BMWの320iシリーズ。

オデッセイより前後の長さは30センチほど小さくなりましたが、

横幅は3センチほどしか変わらず💦

 

f:id:kawarin2:20210520110903j:image

でも、コーナーポールがついているのは助かる。

 

f:id:kawarin2:20210520111000j:image

後部座席はこんな感じ。

シートは皮で、ピアノカラーです。

 

f:id:kawarin2:20210520110931j:image

エクセレンスエディションという仕様で、

言われてみればデザインがあちこちオシャレです。

 

f:id:kawarin2:20210520111151j:image

今までは家族の足になるべく運転がうまくなるように頑張らなくては、というやや義務感から車に乗っていましたが、

最近になってようやく運転の楽しさに目覚めたのかハンドルを握らない日はどことなく寂しい。

幼稚園の送り迎えで自転車で駐車場を通るたびに車を見て、

自然と笑顔になれている。

いつかひとりでこっそり日帰り温泉に行っちゃうんだもんね!