BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻

f:id:kawarin2:20210216170344j:image

久しぶりに白いセーターを着てのオーディションです。

昨日も今日も髪の毛先だけ巻いてます。

明るい印象になるかなと。

 

もともと明るいほうだと思っていますが、

(明るいというより愉快なタイプ?)

オーディションは何十分もするものじゃない。

ものによっては30秒ぐらいで終わっちゃう。

なので、会場入りして数秒で見た目からそれを伝えるためのツールとして、

実験でしばらくの間巻いてみるテスト。

 

今日のオーディションで声を褒められた。

おそらくセリフの無い案件だから関係ないかもだけど、

褒められるのは素直に嬉しい。

コロナ禍で外に出ないと、人に褒められることも少なくなるからね。

こちらをご覧のそこのあなた!

まずは家族を褒めてみましょう。

いつも君の作る料理は美味しいねとか、

お皿を洗うのが早いねとか、

リモートワークずっと大変なのに頑張ってるよねとか、

寝癖が独創的だねとか。(これ褒めてるかな?)