BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

久しぶりの自撮り、の巻

事務所から現在の髪の長さがわかる写メを送るように言われたので、

ものすごーく久しぶりに自撮りをした。

自分の顔が大好きなわけではないけれど、

ブログにはコンスタントに自撮りは載せていた。

でも、ここのところはなかなか撮る気になれず、2週間近く撮っていなかった。

 

この状態から脱却すべく、

仕事に繋がるといいなと願いを込めて、

正面のと、横顔を撮った。

1枚だけ載せておきます。

f:id:kawarin2:20200813013536j:image

今の私、こんな感じ。

いつもより少し量が多くて重ためな感じだけど、このぐらいのは嫌いじゃない。

イマドキは軽めより重めが流行りらしいし。

でももちろん、仕事のために切ってくださいと言われればホイホイ切りますが。

(美に対するポリシー無しw)