BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ケータイ忘れました、の巻


今日は、とあるCMオーディションを受けに行った。

最近のマイブームは、
オーディション帰りにその近くにあるオシャレなカフェでお茶すること。
オーディションではいろんな街に行く。
麹町・新橋・神宮前・銀座などなど。
制作会社さんだったり、スタジオだったり。

せっかくオシャレな街に行ったからには、
普段入らないようなオシャレなカフェで茶でもしばかんと!
ということで、頑張った自分へのご褒美に
いつも終了後にはゆっくりお茶をしてます。
カフェで飲んだもの、時々ブログに載せてるでしょ?

が!
今回は携帯を家に忘れてきてしまったので手帳にスケッチ。
こんな感じでした(^_^;
アイスロイヤルミルクティとマカロン
最高に美味しかった♪

これで合格してたら言うことナシなんだけど、
結果はどうかな〜?