BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

誕生日、の巻

f:id:kawarin2:20200720015826j:image

7月20日、旧海の記念日が私の誕生日。

 

これは大切な友人からのプレゼント。

リップクリームとハンドクリーム。

コロナウイルス感染拡大を避けるため、手渡しではなく郵送してくれた。

今年は今まで経験したことのない環境で誕生日を迎えています。

こんな思いは二度としたくないね。

 

f:id:kawarin2:20200720020221j:image

ブリさんからはお財布。

子育てママにちょうど良い肩掛けタイプ。

 

f:id:kawarin2:20200720015921j:image 

水曜土曜がお休みのブリさんに合わせてお祝いは前倒しで18日にしてもらいました。

作ってくれた料理はこれ。

ステーキ美味しかったなぁ。

前菜からリクエストしてたけど、さすがに応えてはくれなかった💦

 

f:id:kawarin2:20200720020522j:image

ケーキを買い忘れたそうなのでムスメと買いに行った。

自分の誕生日に自分でケーキを買いに行ったのは初めてかも。

これもまた、今までに無い経験でした。

 

コロナウイルスはまだまだ収まる気配は無いけど、

来年の今頃はすっかり日常を取り戻せていて、

「去年は大変だったね〜」って語っていたい。