BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

母の日、の巻

f:id:kawarin2:20200510230034j:image

毎年思う。

私はどちらかというと親に迷惑をかけて育ったので、

恩返しをできるようになりたいと。

今年はコロナウイルスの影響もあり、

せっかく運転が上手になったのにあまり連れ出せてあげられなかった。

終息したら温泉でも連れて行ってあげたい。

 

近くの美味しいケーキ屋さんも開いてないし、

かといって感染拡大のリスクをおかして遠出はしたくないので、

自宅で得意のかぼちゃパンを作って差し入れ。

 

f:id:kawarin2:20200510230617j:image

もちろん使った小麦粉は日清製粉

(チラリとですがCM出演中)

 

f:id:kawarin2:20200510230435j:image

みんなで食べる幸せ。

来年はきっと、今年よりもっと晴れやかな母の日になる。

いや、そうできるようにしなくちゃ。

ちゃんと我慢して、楽しい日を取り戻すんだ。