BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

夏弥さんご来訪!の巻


撮影会の女神、と呼ばれているらしいモデルの夏弥さんが我が家にご来訪。
何だか嘘みたいな話で。
こうして写真で見てもイマイチ信じ難く。


気さくで爽やかで素敵な方でした


前菜いろいろ。




撮り忘れたけど鯛のカルパッチョの後でステーキにパスタ。



ムスメと一緒に風呂に入った後で寝かし付けをして、
ほぼノーメイクな私じゃ差がありすぎて隣に並べない。
けどせっかくだから並ぶよ

私は撮影会のモデルを引退してかなり経つけど、
こうして現役モデルさんと話してみて応援したいなって思えると、
距離も縮まりました。
夏弥さんは私の現役時代を知らないかもしれないけど

今年秋の夏弥ファミリー展にブリさんが出展するそうで、
そちらも楽しみ。