BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

録画継続してくれていますか〜?の巻


毎週水曜日、TBS【ひるおび】内で流れるインフォマーシャルですが、
私じゃないバージョンは先週からスタートしています。
明日は私バージョンだといいけどな〜。

もしも流していただけたら、
誕生日前日にプレゼントをもらえるような感覚になれそう。
(明日流れなければ来週には確実です
引き続き録画継続してくださいませ。


さ、誕生日まであと2日。
子供がいるから素敵に着飾って眺めの良い場所でディナーを…は難しいかもですが、
何か美味しいものは食べたいです。
できたらプレゼントも欲しいです、ブリさん。
私信で締めるなよ(笑)
(が、ここ見る可能性は低し